カテゴリー :◆出演・イベント関連 Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開発コードmiki in Osakaですよ!!

オゥ☆イエァ
開発コードmiki in Osaka ですってよ!!!



っというわけで、ぼくちんの曲のPVとかがチラリラリンと流れるようだ!
そしてキオ式mikiさんのポスターがババーンと!

詳細はこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/kiramikifes/13377497.html

駅なのでアナウンスと誤認しないように音声は流れないそうですが、「Tell me」にて森田せらぎ氏に作って頂いたPVがちょこっとお目見えに

あとコワレミク氏と梅干しPの作品とで15秒ほどのムービーが5分置きに流れるそうですよっ
必見なり!!

そして尾形社長と見に行こうぜ的なイベントが26日
詳細はこちら→http://twipla.jp/events/28803
私も行きますぜ。ご一緒しませんこと?オホホホホ・・・

| ◆出演・イベント関連 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CMとクリスマス

ご無沙汰しております。しゃぁです。

こちらに出させて頂きました。
最初らへんにチラっと、一番最後真ん中チョイ上にいるのがしゃぁです~



これ映ってる人って初音ミクユーザーばかりじゃないんですよね。多分。一見ミクのCMみたいに見えるけど。
私mikiユーザーだし。初めて曲作ってみた、っていう方もいらっしゃるし。UTAU界隈の人もいる。

やっぱり初音さんでボカロに火が付いたので代表者としてミクさんが前面に出てますけど。

このCMすごく好き。
一人で曲作ってたのに、だんだん共感してくれる人、惹かれる人が増えてきて、一人でできなかった事も誰かとなら出来るようになったり。それが広がっていくのは面白くて。


それから!自分へのクリスマスプレゼントげちゅっ。

ゆかりん買ったんだっみょ~~~ん☆
VOCALOID3 結月ゆかり AHS

ライブラリを増やす予定は無かったのですがいろんな曲聴いているうちにあんなことできそう、こんな歌うたわせたいとすごい頭の中を巡ったので衝動買いです。

この子声質いいですよ。まだ自分で触っていないので何とも言えませんが。
こういうしっとりボイス持っていなかったので嬉しい。今までのキラキラポップと違うちょっとオトナ路線も作りたくなってきます。

GUMIさんもまだ1曲途中のものがあるだけでなかなか遊んであげられないのだけれど…
あとmixしたいのが2つ・・・。
ニコニコもツイートも全然してないけどボチボチやってくよ。

今日はスイーツ作ってました。マフィンっ!!
マフィン
おいしいです。また太りますね。ぐぇ。


あとカメラも面白い・・・緑だけ残して撮るとか。生意気にちょっと小技きかせられるようになりました。
midori


とりとめもなく書きましたが…最近はこんな感じです。
それでは皆様よいクリスマスを(´∀`)

| ◆出演・イベント関連 | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス17

こちらのコンピレーションCDに参加しております。
1曲目です。

F33,34においでませっ 



すごいボリュームです
Pも絵師もぎゅっと詰まってます

他mikiグッズも用意しております

( *´艸`)フフフ


午前中は売り子してますので是非お会いしたいすね

| ◆出演・イベント関連 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幻のCD

ひょんなことからボパラ6に参加することになりました~
ちょめPと出ます(´∀`)京都だし☆地元地元♪

スピッツがインディーズ時代に出した手売りのテープ(ハッピーデイ)的な存在感のミニミニなCD作ります(・∀・)ノ

テープだから音悪いし若かりし頃で完成度低いのかも知れないけど幻だから手に入らないし…でもどうしても聴きたくて音源持ってる人探し回ってCDに焼いて貰ってすごく嬉しかった経験があるので。そういう存在感に憧れます。


だから全部新曲が理想ダナァ。
でも今までの曲のブラッシュアップもしてあげたいナァ。
そこは今般のリアル多忙な状況と要相談。


でもなんだかんだで作業してるけど。
今日ミックスがいい感じに。あとパン振りを1箇所修正したら完成だZE☆

| ◆出演・イベント関連 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャベツ


キャベツ太郎に含まれるキャベツ成分って0%なんですね…

あれはトウモロコシだそうです。


そしてE37だそうです。
しゃしゃるとかいう割にオフ会慣れしてないんでチラリズムだと思いますが、ボマス11ではPianissimoのお二方やら色々な人達とちょっぴり絡めたり写真撮ってもらったりで嬉しかたです。

ドキッドキ。


あ、メロンパンもメロン成分0%なんですね。

赤い彗星Pもアズナブル成分0%です。

| ◆出演・イベント関連 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

