内緒のはなし Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内緒のはなし

実は締め切り日間違えてたんです。

本当は20日だったのに、10日だと思ってたんです。

それであんな早く渡したんです。ムフ。

創立記念日に威勢良く学校に向かって、固く閉ざされた校門の前で立ちすくんでたような子なので、全然不思議じゃない。

mixは全然100点じゃないけど…
過去何回も何回も作り直してる途中、コレかな!って見えた時…のが結構良かったりして。でもそっからもっと良くなるはず、と弄るとどんどん崩れて触れば触る程遠ざかって残念な思いをした事は数知れず…

なので今回は一度ピンときたところにしました。

あれから色々触ったけどやっぱりスパイラルにめり込む気がして。

他の方々のがレベル高いので、私のはモコモコ感や低音の薄さがあるかもしれませんが、自分の好きなミュージシャンの曲とバランスは近づけて、人一倍熱は込めたつもりしてますーフフフ。

「これでいいと思った瞬間人は成長を止める」らしいし、100点自分で付けられる日なんて永遠に来ないですが…前より1つでも階段登れてたら嬉しいな。


というわけで、まだ10日と勘違いで良かった。30日だと思ってたら今頃大泣きしてるとこだった(∩∇`)
スポンサーサイト

| 雑記 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/97-81c78a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

