トークロイドを・・・ Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トークロイドを・・・

頑張ってみようと思います。
mikiで。

何やってんだ私w

トークロイドのmiki動画があんまり無いので聴きたかったら自分で作るしかなさそうなので毎日ちょっとずつ作っていこうと思います。

今日は挨拶。
ちびちび繋げていったら最後どうなるのかと思って。←無計画。

ちょっと高めのトーンで行こうと思いまふ♪

さて、果たして続くのか!

標準語って難しいね!



[VOON] みきみき
あ・・・1日3秒だったら10日でも30秒なんですね


前作ったのも貼り付けちゃえ。

[VOON] ミク×miki


次の曲も歌詞とかメロとかできつつあります・・・
かわいい系で☆

| 雑記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/94-21f3d2c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

