全然古びない Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全然古びない

昨日はクラシックのコンサート、今日はライブ・・・触発されて夜中作業。
と音楽漬けで嬉しい週末。

MIXが煮つまり気味なので耳休め。色々聴いて吸収中。

mikiの「キ」とか「ツ」で強くなる雑音は出ないでほしいけどちゃんとボーカル自体は前に出てきてほしいので、そこんとこ難しい。
歌詞も、なるべく母音が、「ア」とか「オ」になるように、言葉を選んだけど。
「キ」も「ツ」も時々は使わざるも得ないから。

ディエッサー挿したら篭もった感じになるし。どうしたものかな。



もう8年前なのに、いつ聴いても新鮮。これは生で聴いてもよかった。

亀田さんプロデュースって感じ。

歌詞もこの意味不明で意味深な感じが大好物だ。
「今は撃たないで」という一言だけで映画みたいな、なんか世界が一気に広がる感じが・・・

| 雑記 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/86-f56a6997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

