歌ってみた動画が… Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌ってみた動画が…

ちょっと前に上がってまして♪「誰もしらない」の…
ありがとうございます!
(自分でも歌いたくなってきたので自作自演なんてやってしまおうかとか考えてます…痛い?アハ。)

「HELLO」もインストの希望を頂きましたので近々上げます。もうちょっと待って下さいれ(´Д`)

最近DAW編集して保存すると次開けた時…細かく設定した筈のリミッターが初期設定に戻ってるんです。

…なぜだ( ̄□ ̄;)!!



ということで不便してます。

何かの呪いかしら…

ボーマス13でmikiちゃんコンピに参加させて頂けるとのことでwktk反面gkbrです。

新曲で参加するか「誰もしらない」で参加するか迷ってます。


よろしくです!

| 雑記 | 13:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自演乙♪
また「HELLO」のPVも作りたいんですが作るものが山積みなのです。
新曲きたらそっち作りたくなっちゃうかも知れないのでうかつに作りますとは言えないw
そんな感じで楽しみにしてます。時間できたらまた作らせてくださ~い!

| ツブラヤP | 2010/05/14 21:10 | URL |

私の出番のようだな(フラリ…)。なんつって!miki持ってないんで作れないなぁ。

しゃぁさん、密かに歌ってませんでしたっけ?

| コワレミク | 2010/05/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

にゃぽの日記見てもう十分すぎるぐらい伝わってますよww
全部楽しみ!待ってます~♪

| しゃぁ | 2010/05/15 00:00 | URL |

Re: タイトルなし

コワレミクさんキター!

密かに密かぁ~に歌ってますよww
しかも歌詞間違えてww

いいなぁ~MMDできるようになりたいなー!

| しゃぁ | 2010/05/15 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/84-041ea54c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

