CM曲ソナタ Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CM曲ソナタ

昨日ビオラ弾きに、これを弾きたいからカルテットにアレンジしてくれ(゜∀゜)!!
と言われたものの・・・



こんな神アレンジ・・・うちっちのような者には手に負えん!
せめて聴きまくって全部覚えてからじゃないと。コピーすらままならない。
CMソング部分はまだしもオリジジナル部分は耳に馴染みがないし。

でも楽しいアレンジ(´∀`)*.+'☆
とりあえず、ざざーっと、カルテットで弾いてみたけど。


[VOON] ★CCレモンカルテット

まだまだ作りかけだけど・・・単調すぎるorz
ビオラにメロディーあげたんだけど、途中からこう、私がメロ!いや俺が!みたいな展開をバイオリン・チェロがした方が楽しいだろうな♪

生演奏することになるから特に・・・弾いてる方も聴いてるほうも見てるほうも笑えそう(´ω`)

さらに楽譜で欲しいと言われ。楽譜嫌いだ。
DAWの譜面ビューを開いてみたものの・・・

ハ音記号ってSONARでどうやって出すんですか?
ビオラパートまでト音記号で書かれてて、見にくいと思うんだよな。



(追記)

ハ音記号がないないない~!って思ってたら、

「アルト記号」ってのがソレでした。アルト記号って呼び方もするんですね…
スポンサーサイト

| 雑記 | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CCレモンwww
いい音ですなぁ

| おにゅう | 2010/03/29 00:44 | URL |

すごい爽やかなCCレモンに…(笑)

コンセプトは「初恋の甘酸っぱさ」で…(*´∇`)

| しゃぁ | 2010/03/30 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/71-d59ff6cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

