こんばんわ Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ

スゴイPV作ってくれましたです(´∀`)*.+'☆

かわいすぎる!アウトロの表情とかもうヤバイです。
そして曲と歌詞のイメージにぴったり。
ツブラヤPありがとうございました♪

なんで高音がつぶれちゃったのかな・・・(>_<)ガンバろ

あと、ひっそりと歌わせて頂いた「ディスコミニュケーション」え、コミュニケーション???え???
...... ( ̄□ ̄;)!!

タグとコメ見て吹きました。正しくは【ディスコミュニケーション】ですね。
中学の先生に「コミュニじゃなくってコミニュですからね!」って言われて以来ずっと勘違い?ガ-(゜Д゜;)-ン!
そういやコミュニティとかいうもんね。

ひつまぶし丼は19歳まで本気で「ひまつぶし丼」て思ってて、

バイトしながら「ひまつぶし丼420円です!」って堂々と言ってたからね。名古屋旅行に行った時に初めて知りました。

どちらも消せない過去です。

他にも勘違いが多そうで怖いですよホント。

今日は人生で2回目のカレーうどんを食べました。
去年初めて食べるまで、カレーライスのルー+うどんだと思って食わず嫌いでした。
でもあれってカレー出汁だったんですね。

なんか・・・人生色々損してる気がする。ドンマイ☆

あ、宣伝ありがとうございました!
スポンサーサイト

| ボカロのはなし | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/59-558c4597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

