なかなか進まないにゃ~ Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか進まないにゃ~

10月、ミク曲を作りだして以来・・・慢性寝不足に陥りました。フハハ。

寝貯めできるから、一日寝まくれる日があれば平日寝なくてもいける子ですが・・・
気づいたら貯めた分通り過ぎてミクと遊んでたので、睡眠借金。

あまり作業できず毎日早く寝てます・・・⊃д`)*.+'フワ~

でもおととい歌詞が全部できたのだ☆

早く歌わしたいし、full作りたいんだけど寝不足の祟りが生活に支障をきたし始めたので睡眠不足解消しながらのんびりやります。

スーパーカーが好きで、フルカワミキの声やん!フルカワさん好きや~ん!フワフワ歌てほしいやん!って思てmikiしてみたんやけど、うちの歌わせ方じゃフルカワミキのニュアンスにならにゃい。まぁこれはこれで、こういうボカロっ子としてガッツリ系歌ってもらお思うんやけどな。

クラムボンの郁子ちゃんとか、コシジマみたいな声も好きや~。あの空気感というか、熱唱聴かすで!っていうんじゃなくて(それも好きやけど)・・・歌声からフワッと雰囲気とか世界が広がる感じが好きです。


タダで学祭の前夜祭に来てくれてからツボった曲と声(゜∀゜)!!

このちょっと意味不明なカワイイ歌詞も大好きです。意味不明だけど何か引っかかるいい詞が書けるようになりたい。




昨日はうちをニコニコ界へ引き入れた同居人と歌ってみたを試しにやってみた♪

とりあえずmagnetとかサンドリヨンとかACUTEとか、デュエット曲の王道を歌って遊んでみたけど、お隣さんが気になって小声でボソボソやってたからちゃんと作れなかったにゅん。

| ボカロのはなし | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/50-42cfec77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

