もうすぐさよなら2009 Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐさよなら2009

今年のクリスマスプレゼント・・・「miki」さん頂きました。

実は前回の曲は体験版で作ってみたのです。

ミクも使いこなしてないくせにー!!スマソ(´Д`;)

なんかやってみたいこと、もっと知りたいことが溢れんばかりにあって楽しいが…

膨大すぎてどうすれば良いのか分からんぞ!!フハハハ(´∀`)*.+'☆



2009年は本当に色々あった年でしたぁぁ。

ついこないだまでDTMの「デ」の字も知らなかったし…(・ω・)ナニソレオイシイノ?

全然ボカロと関係ないけど年末は一流ホールに2000人満席なってくれたり(´∀`)*.+'☆
(天然リバーブ最高に気持ちいいよ~ぅ!周りが上手いと倍音が聴こえて響いてさらにうっとり♪)

良いホール★

悩みも多き年だったけど変化に富んだ面白1年だった。来年もどんな一年になるか楽しみ!

とりあえず、来年から頑張る(笑)

まだ4日あるけど・・・みなさまよいお年を~♪
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pianissimoの雪太ですー。

こんばんわ!
ブログにもお邪魔しました!

というか、しゃぁさんが何者なのかがよくわからない・・・。
写メを見る限りだとクラシック系の演奏してる方なんですか!?

| 雪太 | 2009/12/30 02:34 | URL |

>雪太さん

コメありがとうなのです!
普段は演奏してお小遣貰ったりしてる幸せな子です(´ω`)
ライブハウスの時もありますけど(笑)クラシック出身です☆
雪太さんはバンドっ子ですかー?♪
ボカロのPさん達は合唱出身とかピアノからとか多方面でそれもまた面白いところですねー(´∀`)!

| しゃぁ | 2009/12/30 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/47-53149f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

