らるりら~ Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らるりら~

ふぁっ。
何かタグとかありがたいナァ(´Д`)こんないい加減動画なのに申し訳ないナァ。。。
勢い投稿しちゃったけど振り返って聴けば聴く程凹むな~
聴いてもらえば聴いてもらう程凹むな~

いい加減に作ったものを人様の前にだしちゃダメですね~


そもそも
この曲1コーラスしか作ってないし・・・(やる気あんのかよコラ!w)
イントロだってないし・・・
元々ミクのための曲作ってたのに、ちょっと早くmikiで遊びたかっただけだたし・・・
違う歌詞とか色々閃いたので付け足そうかな~なんて今更ながら思ってるし・・・


いつもの反省。
ごめんなさい。

ミクで、ちゃんとFull ver.作ってみま(´∀`)*.+'☆
mixだってするぞ・・・

いつできることやら・・・☆マイペースにやってみます。

| ボカロのはなし | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/46-fb38d7ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

