ヘッドホン4つ Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘッドホン4つ

1260969624-091216_220132.jpg
4つも買ってしまいました(笑)

エキストラなんかで演奏してちょくちょく頂いた報酬とか全然使わず貯めてたのでここぞとばかりに♪ちゃんとしたのゲッチュ☆音楽で貰ったお金は音楽で使わないとね。


何がいいか分からなかったのでとりあえず定番のMDRーCD900STゲトしてみた(´ω`)/

あとは実家のサイレントピアノ用が犬に噛みちやちゃくられたので新調+自宅のキーボード用に適度な音質&価格のものを調達…


それから…
写真のはマフのヘッドホン♪耳あてヘッドホンがあればいいのに。ってずっと思ってたのが、あったんですね。

高校ん時耳当て一度してから人生観変わって、冬には手放せません。

これもうさ子のファーで温かいです。若干高音キンキンするけど普段お出かけしながら聴く程度なら十分だわ。

コイツを連れていけば寒いお外も楽しくなっちゃうねー☆

| 雑記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/44-f065946d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

