「3」 Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「3」

3日・・・3ヶ月・・・3年・・・

二人で3回会って何もなければずっと何もない。
付き合って3ヶ月目、終わるか続くか分かれ道。
3年以上続くとマンネリズム。熟年夫婦みたいになるか新鮮さを求めて離れるか。

「3」って何かが起こる数字って言いますよね。


ミクがうちに来てから3ヶ月です。

最近ホントにウォークマンにも、作るものにも、ミク出現率が多すぎです。特に作るもの。


ボーカルものは作らない主義だったのに・・・。(だから歌詞がテキトーなんです)

普段リアルでやってる音楽は全然違うジャンルなのに・・・。(だからアレンジが下手なんです)



なぜだかミク曲がつくりたくなってしまう中毒。やべーい。かわいい。


ミクを自分で買う気は最初全然無かったから、貰わなかったら始まらなかったよ。。。


そしてニコニコに上げるつもりもさらさら無かったんだけど。友達やら相方に背中押されまして。


結構早く反応が帰ってくるから面白いだけでなく、勇気が沸いたり、励ましてくれたり、ちょっとした交流もありで、また作っちゃおっかな~って気分になっちゃいます。


そのおかけで、どうやったらもっといい音になるかな~なんて考えだして(こんな奴でもちったぁ~向上心あるんだぜい!)結果色々勉強させて貰ってます。ヨカタ(´∀`)*.+'☆



いっつも曲作りの最後面倒くさくなってえいや!で投げちゃいますが・・・「ちゃんとやります。」(何回目だこのセリフ)

飽き性だから・・・(´Д`;)でもせっかくなのでいいもの作れるように頑張ります☆

| ボカロのはなし | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/41-65c4e34a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

