新曲★ひつまぶしの歌 Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲★ひつまぶしの歌

いや~ 真面目に他の曲作ってたのに見事に脱線して、ひつまぶしのコトばっかり考えてました。

しょうがないから友達に付き合ってもらって昨日食べに行ったんですけど、見つからなくて・・・

結局ウナ丼食べましたよ。ウナ丼もいいんですけど・・・

やっぱりひつまぶしのあの段階を踏む食べ方の魅力にはかなわないんですわ。




もっと音キレイになんないかな~・・・

| ◆新曲 | 00:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

例によって

またお世話になりますm(;_ _)m
追いかけコーラスが脳内ループです。

| SCHON | 2010/12/11 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/29-486f5913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

