お久しぶりです~♪ Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです~♪

今日は結婚式行ってきた!泣いたぞぃ。幸せをおすそ分け頂きお腹いっぱい。

でも引き出物のケーキは帰ってきてすぐ食べちゃった。


最近は珍しくコツコツと曲を作ってます。コツコツと!おいらコツコツなんてできるんだ!

単に忙しいだけかもしれないが、Es-durで作るかG-durで作るかで2日も悩んだぁ

Esのが和音的に切ない&人の歌える音域で作れるんだけど、Gのがミクの高音が気持ちいいので・・・一長一短。いつもなら感覚で5秒で即決なのに。

でも今回は敢えて機械にしか出せない音域で歌ってもらおう・・・ふふふ

それから、「音を大きくする本」なんか買ってきて、周波数どこ削るとかどうのこうの勉強してるんだ!

珍しい。雪が降るぞ。大雪警報だ。

今回もあいかわらず4つ打ち電子音★

でも・・・ほんとはバンドサウンド系も作ってみたいんだな

ただギターの音はやっぱ生でとった方がいいとおもうんだな。

だから作らないんだ~

今さらギターやるのもな~~~


TRAP★HAPPYはAutoーtuneの体験版使ったけど、今回はGsnap使ってみまー

| 雑記 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/28-48d5254d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

