アルバムづくり Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバムづくり

機材のツンデレに振り回されてますが、めげずに曲作ってます。
11月のボマス出ます。しゃぁです。

何気に個人アルバム作るの初めてです。
いつかのボパラで焼きたてホカホカの手焼きCDをチョロっと配らせて貰ってたけど…
今回はちゃんと作ってます。

新曲も数曲書いたよ!
昔の曲も2013Ver.になって登場するよ!

この曲は基本形は残しつつ、シリアスから希望に向かって行くようなアレンジになってます。

久々にmiki使ってたら・・・疲れた。
V3勢に慣れてたからかなw

ふぅ~、あと1曲だ!!!
そろそろ現実逃避率が増えてきたけどあとちょっと頑張るよ。


それからZOLAさんがうちに来ましたよ~!
男性ライブラリには前から興味があって、ちょっと作ってみたいのがあるので実行したいです。
今インスコしちゃうと絶対この子達と遊んじゃうのでアルバム完成までお預け。

ZOLAさん

そういやSONARが売りに出されちゃったね…おいらはすっかりキュベっ子に戻りました。

| 雑記 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/217-8e0e9fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

