スマホで文字が打てない!全然スマートじゃない! Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホで文字が打てない!全然スマートじゃない!

docomo のギャラクシーS2使ってるんだが

ここ数日突然文字が打てない!

二分連弾したらようやく打てる。全くスマートさの欠片もない!
音声入力もできない!

ツイートもできませんっ

たまるフラストレーション

鳥貴族でグレープフルーツジュース!って元気よく頼んだら
「すみません、メニュー改定で無くなっちゃって。」
言われた時と同じぐらいなんかどうしようもない

あのつぶたっぷりのピングレが恋しい


飲みたくて飲みたくて震える



今広島なんだ。

生もみじっていうお土産の紅葉饅頭知ってる??

超うまいよ。

カナリおすすめ。たんまり買って帰ろうと思う。
鳥貴族のピングレ並におすすめ。



最近知ったけどシャーリーテンプルにアルコールが入ってるのって
京都をはじめとする関西だけだったんだね

ショック


でもハンドル的にも私京女だから丁度いいのかもしれない。


そうそう、最近シンセね、オムニスフィア使ってんだけど、気に入った音もっかい探しに行って迷子になってる

★つけてんだけど、いっぱいつけてるから、みんな5つ★だから識別つかないのw

音色探しばっかしてる気がする



んで、今ね、気合い入れたい曲があって。メロディーのインパクトが足りないから困ってる

そこだけは妥協できないんだよね


やっぱりシングルコイルで行いきたいから



スマートなスマホ欲しいな

あいほん出たら換えてやる! 倍返しだ!!

| 雑記 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/216-300e0241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

