超ボマスお疲れ様でした Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超ボマスお疲れ様でした

イベントに顔出す機会は減ってきており通販派生活をしばらくしてたのですが

地元ボパラを皮切りに今回は超会議!

東京のイベント行くのは久々でしたぁっ

お会いできた方々!嬉しかったです!

超Voca nico naightめっちゃ楽しかった…
ずっとHouse聴きだったんですがドラムンはまりそう。ああやって聴くと全然違う。
はぁ気持ちよかった。
vocaniko.jpg



前も書いたかもしれないけどボカロって新ジャンル開拓になる事が時々ある…。
この人もゆかり使いなのかぁ~。どうやって使ってるのかな?
この絵師さんがPVイラスト描いてるんだ~。聴いてみよぉ
とか思ってクリックして…このジャンル何!?
ってなってからそのPさんの曲やおすすめアーティスト聴くようになったりね。

ボカロが架け橋になってますね。


あと戦利品たくさんっ 頂いたものもたくさんっ
大切にします!

miki画集の絵師様方の打ち上げに混ぜて貰って丸の内のオシャレイタリアンにて女子会って感じでした。
後半塩なめが流行ったw
そしてみんな絵師さんの中イラスト描いちゃうっていう・・・w
へたくそでごめんね

帰って画集や同人誌をじっくり見て、PCにCD入れて聴きまくるぞー!!
って思ったら…PCクラーッシュ!!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁ

ちょっとヤバいなって思って新調しようと見積もり取ってた矢先だったんですが…まさかこのタイミングでw

起動しないのです。全然。ちょっとウィーンって言ってシューン→・・・・・・。

何回かやってやっとこさ起動したので作りかけのプロジェクトファイル4つとプラグインや気に入ってるフリーのサウンドフォントやら(また探すの辛い…)とにかくデータを外付けにコピー。

それだけでもできて良かった…w

今日は起動してくれなかったんですが明日機嫌なおったりしないかな…切実に早く聴きたい(ToT)
スポンサーサイト

| ボカロのはなし | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/211-5f786e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。