出戻り Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出戻り

最初シンセに付属してたCubase AI4で初めてDTM触って、色々あってSonar8を使ってたんですが…
年末に割りとお得感のあるキャンペーン見つけたのでアップグレードしました。6.5だけどね

ただいまCubase~。久々糊ツール!!


ちょっとリアルも色々落ち着いたので4月って区切りだし今の曲からはこちらで作っていきます。
Sonarで作りかけのやつまだまだあるんだけど並行して。

まぁやる事できる事はいっしょだけど仕様の違いを色々楽しんでいじってます(´∀`)*.+'☆

人によって使いやすくカスタムしてると思うしまだまだこれから自分で使いやすくしていくだろうしショートカットも覚えていくと思うので全然比較できるような域には達してませんが!

とりあえず触ってみて
Cubase.jpeg
ボタン少なっ!www

Sonar.jpeg
そして今までのボタン出しすぎ感www
パネルの意味もあんまり無いっていうね!


これで慣れてるのでね・・・w同じ事をやるのにどこにあるんだっけぇぇぇって探す日々w
ただでさえ記憶力無いから3日前にやった操作なんてすっかり忘れちゃう。
半年後の完全移行目指そっと。のんびり~

| 雑記 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/209-3002be4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

