ストロベリーショートケーキ投稿しました Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストロベリーショートケーキ投稿しました

今日買い物に行って帰ってきたら鞄まるごと忘れて帰ってきましたヾ(゚□゚;)ノ

30分ぐらいそのまま部屋で過ごして突然気づきました。鞄ない…!

最後に行った店に電話したら届いててすぐ取りに行きました。
中身も無事でした…(๑ ̄∀ ̄)

春ですね。どうもお久しぶりです。花粉と黄砂とPM2.5とかで色々やられてます。しゃぁです。

■女子Pコンピ2『petit*partrre』情報公開

実は女子Pコンピ第二弾『petit*partrre』が超ボマスにて頒布されます!!
http://vocjyo.xxxxxxxx.jp/index.html
私は1曲目で参加しております!
おればななP×きゃんでぃP×赤い彗星Pコラボで作りました♪
色々詰め込んでます。
HPから私達3人のインタビューで制作秘話的なお話が見れますのでよろしければ是非!


■ストロベリーショートケーキ投稿

女子Pコンピ第一弾『sugirl*music』も楽しく参加させて頂き、そちらから今回上げさせて頂いてます。
ニコニコmixとなってます。ちょっとCD版とmix変わっております。


ミクの日なのは…たまたまですwずいぶん前からこの日にアップしようってなってたのに、2日ぐらい前にミクの日じゃん!って気づいて焦りました!

このサビメロ自体は「誰も知らない」と一緒にできたもので、それから行き場がなくなってお蔵入りしていたんですが、お菓子・女子…っていうかわいいコンピの企画貰ってから歌詞やメロのイメージが一気に膨らみました。

片思い中の色んな感情が短期間の中に一気に押し寄せてきて独り占めしたくてできなくて冷静でいられなくて妄想ばっかりして現実に打ちひしがれてそれでも追いかけて一喜一憂してしまうあの感じ…(遠い目)を歌にしてみました!懐かしいねヾ(´=∀=)ノ
スポンサーサイト

| ◆新曲 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/205-6b31ccd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

