dezzyさんの曲にトランペット入れました Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

dezzyさんの曲にトランペット入れました

コラボです(´∀`)*.+'☆
dezzyさんの曲が大好きなのでとっても嬉しい経験させていただきました!


こうやって打ち込みの曲に合わせて入れるの初めてだったので面白かったです( *´艸`)
すごい目立ちますね!照///

こういう生音入れるのも自分でもどんどんやってみたいですね。
ファンファーレで上でさり気なく鳴らすだけでもいいかも。
トランペット音源って変なの多いしね!

| ボカロのはなし | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/200-208e22f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

