とりあえず投げちゃった!! Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず投げちゃった!!



まだまだ上達しませんが、好きなノリで好きな音を並べてみました!
音がモワッとしてる感があります。一部音割れ起こしてますねぇ(;_;)MIXむずい。。。技術がほしい・・・

いつもよりは練って作ったつもりですが、最後耐久できなくなってだんだん適当になっちゃったorz

そしてこのタイトルと歌詞の意味の分からなさを敢えてそのままにしてみた・・・・
意味の分からない歌詞が好きです。スピッツのマサムネの初期の歌詞とか大好物です。

なんか意味深だけどなんでこんな軽いの?とか・・・なんか意味分からんけど考えちゃうような詞を書いてみたいですね。今回も一応意味があるんですが。カナリ分かりすいかも・・・恥ずっ(笑)

でも色んな人に色んな解釈を聞くのが好きなので何もいいません★コメントとか見ててもとっても面白いです♪

(コメントとかってホントに嬉しいもんですね。すごい気になっちゃう・・・。
自分の曲を聴いて貰えたり、コメ付けてくれたりさらにマイリスしてくれてる人が一人でもいるのが信じられないです。こんな拙い音達なのに・・・すごい勇気付けられます。)


歌詞についてですが・・・
ちなみに・・・1作目ディスタンス(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8403957)は・・・
仕事の歌でした(笑)一部恋愛も絡んでますが、基本的には自分と仕事がテーマです。仕事というか新しいものにチャレンジしたり、やらなきゃいけない事があるけどどこか億劫だったりするもの。
でもやってみたら案外Lucky!があるかもよ★ってな。



話が逸れましたが・・・

今回Auto-tuneの体験版を使ってみました。やっぱGSnapよりケロリ具合がいい★

けどケロケロの良さを生かすような曲にあまりならなかったので・・・また何か。。。
体験版があと8日しか使えないからいっぱい作って歌わして遊びたいな♪

スポンサーサイト

| ◆新曲 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/20-3ba80f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

