新曲アップ*「白の世界」 Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲アップ*「白の世界」

ずっとゆかりさんの透明感ボイスで冬のしっとり作りたかっのです!



最近復帰したオーケストラで出番が無くて暇してて弦楽隊をずっと聴いてたので、ストリングス中心にしてみました!合奏聴いてると各パート分解して何回も聴けるのが作る上でも勉強になってたらいいな。

最初はカルテット作って遊ぼうと思ってたんですが昔から温めてた美メロを活かしたいなと思ってこういったアレンジに。

前回のゆかりさんは肌寒い春のしっとりでしたね…
またキラキラアイドルゆかりんなんか作ってみても面白いかもですね!

歌詞とオフボ置いてます。

白の世界(off vocal) powered by ピアプロ

| ◆新曲 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/199-00244a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

