生演奏 Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生演奏

雑記です

秋口から生演奏に飢えだして色んなとこに足ツッコンでるうちにもう冬になりました
はぅ
facebookとかトラの募集探すのに結構使えますねぇ
見ず知らずの人よりちょっと友達の友達とかの方が依頼する方も演奏する方も安心感があるよね
技術的にも…

久々にバロック音楽とかやってます
先生がバロック専門のお方で…こと細かいです

そしてこないだ某大○ィル?とも演ったらしいんですがその演奏めっちゃdisってました
うちの師匠の楽団じゃねぇか

歌詞と演奏の表情がリンクしてないと許せないそうです

同じ二分音符3つ並んでいる上に Peace of world という歌詞が乗っかっていると時には「of」はちょっと後ろに隠す感覚でないと…

っていう指示とか。ちょっと面白いので備忘録代わりに・・・。

後ろに合唱団がいるのは楽しいし本番は教会とかいうちょっと変わった感じなので面白そう。

古楽器のニュアンスで演奏しようと思ってこれずっと聴いてたら耳がおかしくなった
ピッチがめっちゃ低いんですねw半音違うの知らなかったぽよ


トランペットって数曲しか出番無いんだけどね
ドキドキポイントが多いので楽しい。どの曲もめちゃめちゃ綺麗だし。

じいちゃんもおじもjazz吹きでその方が生演奏の機会多そうだけど綺麗なメロディーとか和声とか…王道もやりたいんでクラシック万歳


でわ曲作ってきます 頑張ります

| 雑記 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/198-2d007a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

