誰も知らない- I know you, It's only you REMIX- (Fresh Passion and Extended Dub) Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰も知らない- I know you, It's only you REMIX- (Fresh Passion and Extended Dub)

dezzyさんこと一億円Pがなんと私の楽曲をRemixしてくださいました!!

ピアプロ限定【開発コードmiki】誰も知らない【REMIX】 powered by ピアプロ

めちゃめちゃかっこいいサウンドです。
大好きだぁぁぁぁっ!!!Blogによると私の好きなテイストに作って下さったみたいです///

ストリングスがステキすぎる。
dezzyさんの曲はいつも弾むポワポワシンセが特徴的ですねっ

自分の曲のRemixを聴くと(誰よりも原曲を知っているから)こういうアプローチもあるんだなってすごく勉強になります。

ピアプロ試聴だと音質落ちてしまうので、是非DLしてほしいです。
会員にならないとDLできなかったよね?色んな人に聞かれるチャンスが・・・ちょぴりもったいないなっ


原曲・・・初期の・・・わけ分かってない頃の曲なんでなんかハズイっ

| ボカロのはなし | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/193-3793d670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

