きらみっくす Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きらみっくす

昨日全部一応音とボーカルは出揃ってミックスにまわります~っ


今回は遊んでるので早くできた~。色々と詰まってるのもあるけどネっ
調教とか、mikiの良さをカナリ引き出せたと思ってるので是非聞いて頂きたいす。
ニコニコっぽい感じですっ
問題はミックスだな。。。



最近ボカロ曲を聴いてるとすんごい才能の有効活用をされてるのでもっと才能を無駄遣いしてほしいなって思ってます。


けっこう色んなPさんが日記とかツイートとかでキラミキ曲作ってるみたいなので楽しみになってきましたぁ☆
ハヤカワPさんも参戦との事で楽しみにしてますっ♪

もっかいはっとこ。
8月7日だよぉ~



この居酒屋素晴らしいっ   昼間は魚問屋 夜は屋台 
女子サッカーみてました
2012-07-28 19.15.08
この店で浜焼きができたらパーフェクトなんだけどなぁっ

| ボカロのはなし | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/190-ed23ae1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

