パッポー Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッポー

今日のはただの日記。お知らせも告知も報告も何にもないよ。
たらたら雑記すたーと↓

風邪治りました!元気になったけど病み上がりだし実家療養中とのことで本当は1曲ぐらいできてるはずなのに全く何もできていないという事実。

そして周りはちゃくちゃくと何かできつつある気配むんむんですができる環境ないので仕方ない。。。
ピアノ弾くぐらい。録音1回しかできないしMidi書き出しができないし…わーん。

暇です。DTM始める前って何してたのか思い出せない。
久々にしゃばの空気を吸いに外に出たよ

とりあえず時計買った!
ずっと気に入ってたのがついに止まって・・・
clock
小鳥がゆれゆれしてて文字盤見やすくて好きだったんだけど。
気に入るの見つかるまでずっと探してたのになかったんだ。

でも今日外でたらもっといい子に出会った。
new clock
普段は扉が閉まってて鳥さんは中に入ってるんだけど、ちゃんと3時になったら出てきて「パッポー×3」鳴いてお知らせしてくれるよ

12時なったら12回鳴くよ。
かわいい。


それだけ!

キラミキには間に合うか分からないけど作りたいものは定まってるから帰ったらがんばるよ~




アンニョン('∀'*)





追記ですが、こんな時ぐらいしかヒマな時間って無いので、ツイッター、ニコニコ、サンクラ、ピアプロ、ブログ等のプロフとか表記とか統一してきた~

わりとブログにまとめて、ここに来れば飛べるようにしてみた。

あとニコニコのコミュ。ずっと暖簾を準備中にしてたけどオープンにします。
放送もあるかもね

メールも時々こちらのフォームから頂くんですが、すっごい分かりにくい下の方にあったので上に配置。
ここに送信されたメールは気付くのも早いので。

ちゃんと記事のカテゴリ分けもしたよ


活動する気満々てことさ☆

これから本気だす。


相変わらず1曲にかける時間は長いのだけれど・・・

| 雑記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/185-08c5b91c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

