MP3とかオフボとか Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MP3とかオフボとか

風邪ひいて実家に帰ってきました。
薬でちょっと元気になったけど 私の部屋はがらんどうでベッドと机と古いノーパソがあるだけなんで
ブログ書くぐらいしかできず…はやくよくなりたいっ うぅ

早く新生活に慣れないと。。。

今更ながらアップしてきました~
直接リクエストとか貰った方々もいたのに気まぐれ的ですみません

先日アップしたこちら




スターラインドリーマー(off vocal)コーラス無し powered by ピアプロ

とか


harukaze(off vocal) powered by ピアプロ

とか


Tell me(off vocal) powered by ピアプロ

とか。


回復ちゃんとしたら8月5日に新曲アップできるかもね・・・回復したらね~

それにしても結婚したら男の子って自分の時間本当になくなっちゃうのね~大変ね~。
私も音楽聴きながら寝ることはできなくなっちゃった。でもその方が健康的でいいかも。

| ◆新曲 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/184-4a888a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

