ボーパラとharukaze投稿 Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーパラとharukaze投稿

久々にニコニコにあげました。
ちょうどこのぐらいの肌寒い季節の曲で、去年ミクで作ってボーパラで30枚程配って東日本大震災の募金集めてました。ピアプロにもこっそりとミク音源を置いてます。

この季節になるとその曲を思い出して、ゆかりに絶対ぴったりだと思って合わすと本当にはまった~
こういうしっとり系なかなか出せなかったんだ。
あんまりキレイに歌ってくれたので新曲ではないんですが投稿してきました(´∀`)*.+'☆



いい声だぁ~
声の途切れ方の処理がいいですね、ゆかりさんは。少しかすれるところがドキっとする。



あとボーパラ京都参加しておりました。
銀河方面Pのブースで急遽売り子してました。

前日オフで関西miki使いとその仲間達で飲んだりもできて当日も色んな方とお話できたので楽しかったです。
居酒屋ってホントいいよね。クリームチーズ&チャンジャいけてます。

かごめさんの持って来た黒いGの作り物がリアルで怖かったです。
トマエダ先生にも会えたし、AHSの尾形社長にも初めてお会いできた(゜∀゜)!!

超ボーマスにも行きますので皆々様またよろしく(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

| ◆新曲 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/181-f7ab25b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

