なんだかんだで・・・ Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだで・・・

作業してます・・・

なんかピアノの下とベースの上が空いてる・・・
一度気になり出したらとまらなくなった。
つなぎになる音域がスポッと抜けてるような。。。
でも何が足りないのかな。。
だけど何入れてもしっくり来ないんだよな・・・。
ピアノの低音削りすぎたのかもしれない。
もうちょいピアノの音域広げてみてもいいかも。
何で今回こんなに悩むんだろう。
いつも削るのに、足りなくて悩む。


はっこんな時間ではないか!
四次元ポケットがあったら一瞬で引っ越せるのになーーー。
まぁのんびり準備しよーっと。

| ボカロのはなし | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/141-2beffbd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

