テロ頻発 Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テロ頻発

ReWireが使えないので、(でもあまり使いやすそうではないのでそのまま放置)「ずっとまってるね」ぐらいから徐々にV-vocalの登場頻度が高くなってきて、今V-vocalだけで調声しようとしてるのだけど…

突然『ブーーーーーーーー』という不気味な音と共に
『致命的なエラーが発生したのでSONARを終了します\(^O^)/』
というテロが頻発するのでこれは考えもの…。もうどこまで進んでたのか分からないw
まめに自動保存してるけどだからこそどこまで保存されたのやらww

こないだの曲のケロケロも全部V-vocalだったんだけど(コメントでボコーダ上手く使ってるねと言って貰えたがピッチ修正ソフトで手書きしてるだけでごんす。)その時はこんなに落ちること無かったんだけどなぁ。
最近多すぎて、というより日に日に増えている気がする…おかげで全く作業がすすまない!

ハーモナイザー入れたいな~とか思ってたのも、V-vocalでハモリを作ることで代用して節約しようと考えてたけどこんなにテロ起こされるようならちょっとしんどいぞ。

調声はあとちょっとなのでとりあえず今回はコレで通そう。
今後はもっかいボカロエディタでしっぽりやっていこうかな~。

| ボカロのはなし | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/131-f49fafcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

