寿司 Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寿司


北に来た。
寿司ばっかり。
サザエとかナマコとか寒ブリとかノドグロとか。はふぅ。

寿司屋がケータイで写真とれるような雰囲気でなかったから写真ないんだ。


とりあえず…
帰ったらDMC見るぞ。

祭っていいよね~。
祭の時のTLの感じもいいよね。

鏡音アペンド祭もあるね。デモも聴いてないからどんな声か聴いてみたいな。

まだまだ先そうだけどグミのEXTEND(だっけ?)も気になる…そっちのが気になりますね。
グミは前から使ってみたいと思ってたんだ。

けど…やっぱりmikiがかわいいのでmikiと遊ぶのだ。

今作ってるのがまだほぼすっぴんなのにいつになくいい声で歌ってるので調声しがいがある。

「から」の「ら」とか、「します」の「ま」が相変わらずひっくり返るのは1つずつ直してるけど。

短い曲なんで調教に時間かけられる。
もっと色々歌詞考えたんだけど入り切らなかった。
でもはみ出すくらいでちょうどいいや。

ってことでお腹いっぱいなんで寝るっおやすみ~

| 雑記 | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!グミ参戦ですか?追加ディスクでたら買いましょうよ~
お行儀の良いコなんで是非!

| コワレミク | 2010/12/26 20:23 | URL | ≫ EDIT

>コワレミクさん
入れる可能性高いですよ~っ☆
今のグミでも入れてみたいぐらいなので…早くデモ聴いてみたい!
ただ自分の場合お行儀よすぎると全く調教しなくなる可能性が…w

| しゃぁ | 2010/12/26 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/125-03605316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

