仏説摩訶般若波羅蜜多心経 Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仏説摩訶般若波羅蜜多心経

やっぱりおにゅうさんの発想すごい。
そして集団出家が半端ない。
お遍路さん並に全てを巡礼したいですがすごい数w


この腕の動きや動画のシュールさも好きだ。。。

そしてしゃぁも出家させて頂いてます♪

最初うたみたで唱えようとしてたのが鍵盤触ってたら夜中のテンションで止まらなくなって気付いたら仏堂入りした。本当に勢いで衝動的に作ったので朝聴いたら和音ぶつかってるトコあ(ry・・・う、うん気にしない。


あと、般若心経の和訳初めて読んでちょっと不覚にも感動・・・!ぎゃーてーぎゃーてーはらぎゃーてー!!涙出てきた。

て・・・転送さんの喜捨もまたすごいんだけどww

| ボカロのはなし | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/118-97b3e7be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

