好きな音楽♪ Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな音楽♪

一人でウダウダ曲紹介する日記その2
暇な人だけ読むといいよ!



こんな広がり方のする音が作れたらなぁ(´∀`)*.+'☆
田尻さん大好きです。



あぁやっぱりそう来るのね・・・。そんなんずるいぞー!と思いながら心地よいので聴いてしまうのら。


いいアレンジ♪ピアノの心地よさと盛り上げ方。


最近忙しくてなかなか作業が進まない・・・
そんな時は好きなものをいっぱい聴くのれす♪

なぜかここ最近は悲劇的序曲ですごく癒されてる。この曲やりたいな~。どっかエキストラ募集してないかなー。
これは追い込まれられた時なんかにオススメです(´ω`)
光や希望を見せては取り上げられ、何度も何度も絶望に突き落とされる・・・そして力無く笑うこの感じ・・・。
もっと追い詰めてくれ!


Fの入りもっと溜めてほしいな

HOUSEとクラシックの好きな変なしゃぁさんでした~(´ω`)


おしっ!新曲頑張りまつ♪

| 雑記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/117-9abf8ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

