mikiばーじょん Shirley Studio*
fc2ブログ

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mikiばーじょん

初ボカロ曲のディスタンス投稿した時エンコとか全然知らなくて、修正したのに音悪くて残念だったってオチをリメイクとかでなんとかしたいなぁって思ってとりあえずmikiに歌わせてみた。

mikiの乱暴さがゆえに・・・

頭痛い~眠い~ 足もだるいームーリよぉーー
おうちかえりた~い けど… かーえーれーなぁーーい~~~

のフレーズが本当にけだるそうだw
このイヤイヤ感

[VOON] ディスタンスmikiショート

例の・・・
【ニコニコ動画】【初音ミク】ディスタンス【オリジナル修正版】
ピアプロのがまだキレイなんだが・・・。


つかmikiのアホ毛って伸ばしたら相当長いんだな!!

あと今更ついったするか迷い中。自分がつぶやく事なんて多分無いんだけど、人のつぶやき見てるだけでおもしろいので覗き見じゃなくてフォローしちゃおうかしら・・・☆
スポンサーサイト



| ボカロのはなし | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyaai.blog20.fc2.com/tb.php/104-e5561c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT