アーカイブ :2012年12月 Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました(´ω`)

今年を勝手に振り返り!

1月 箱根駅伝中に初めて地上波で自分を見ました。


3月 ゆかりんと仲良くなれました。


4月 超会議めっちゃ楽しかった!しっとり曲書いたのは私だけでした。


6月 超気合入れて作りました。審査スタッフコメント貰えて嬉しかった。


8月 超楽しんで作りました。自分ん家のmikiが一番好きw


同月 なんと新大阪で「Tell me」の動画流れた!mikiオフも楽しかったZE


12月 暖めていたものが一つの形になりました。ゆかりもっといける。



同月 大好きな方の曲に生ラッパでコラボしました。




曲数は沢山書けなかったし寂しかったけど・・・こんなに思い出に残る沢山の出来事が起こっていたのね!
本当にぼっちDTMerで、毎日手探りで見えない何かと格闘してるんだけど、ボカロ達が色々繋いでくれて、応援してくれる人がいて、本当にありがとう!!

ここで載せられなかったけど、他にも来年に向けて暖めてきたことや楽しみな事が3つ程あるのでぬんぬんします!
そして理想としてる音が作れるように精進します(๑´∀`)σ

では皆様!良いお年を!!

| ボカロのはなし | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

