アーカイブ :2012年08月 Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

galacoさん

やっとこさ入れたのでちょっと触ってみました。
色々聴いた感じ、あんまりキラキラ元気ポップ歌わす気になれないのでしっとりキレイめな感じで短いフレーズ作ってみたよ。
話し声を収録して作ったそうなので擦れボイスですね。

(あんまちゃんとmixできてませんがあしからず;)
Demo:galaco by Shir_ASP
なかなかキレイですっ。
なんかダラダラ連なってしまうのでもうちょい一音ずつちゃんとノートのお尻を処理した方が良さそうですね。 

擦れボイスということでVSQそのままでゆかりんにも歌ってもらいました。

ゆかりさんは音の粒がよく見えますなぁ~。さすが。ハキハキした感じに。
伸ばす音は減衰分も考慮して打ち込まないと欲しい長さ分伸びませんね~フムフム
Demo:yukari by Shir_ASP


こういう感じで歌わすにはgalacoの声質は結構好きかも。かつぜつだけもうちょいなんとかしたいなぁっ


大阪オフについては盛りだくさんなのでまた明日にでもヾ(◍'౪`◍)ノ゙

| ボカロのはなし | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

