アーカイブ :2012年02月 Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日作ったクランチチョコと間奏

いつもどおり何か作りたいと必ず思うバレンタイン。
去年より見た目はマシ。
去年は生レバみたいなトリュフだったけど、違う意味で美味しそうでした。
ゴマ油と塩で食べたい感じ!?

ちょっと小2っぽいこのクオリティ!でもクランチチョコって美味しいよね。
あのディズニーのお土産でもらうやつ。明日も作ろう。
chocolate

あとはmikiボーカルで作ってる曲がだんだん形になってきて、間奏部分をゆかりでコーラス入れてみた。
ゆかりん本当に秀逸。。。理想に近い!!ちょっとブレスとかも入れてあげなきゃね。
Piano Houseなんだけどピアノが前に出ません。がんばって弾いたのにぃっ~!
こんな感じです!
HOPE-DEMO by Shir_ASP

あと同時進行で色々とやってるのもコツコツやっていきますヽ(´ー`)ノ

| ボカロのはなし | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

