アーカイブ :2012年01月 Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

1日から寝込んでて毎日高熱と点滴の日々でしたが復活。。。

去年一年間は本当に疲れを溜めすぎてたのぁ…(´A`)

でも休む時は休まないとこうやって本気で体壊す日が来るんですね。
あー怖かったぁ。ひきつけとか人生で初めてだったから本気で死ぬかと思った。


ちょっと元気になったのでゆかり姫と遊んでみました(*´ω`*)
初ゆかりん by Shir_ASP

一度すっぴんで歌わせてみた。
うはっ☆

セクシーボイスです!!
息の抜けとかヤバイですね♪exVoiceで悶えます(´∀`)*.+'☆



ぐみPower10月に買ったのだけれど・・・この子もすごいです。
いつものキラキラピコピコで歌って貰うつもりです。
WIND by Shir_ASP
ゆかりんの方が驚きの声だったけど。

グミ使い込んでから新入生お招きするつもりが聴いてからすぐ衝動買いしちゃったよてへぺろ

※歌詞はてきとうにダダダ打っただけだからあんま深い意味無いです。聞き流してね。


今年の抱負は不摂生をしない☆
曲作ってたらご飯食べるの忘れたり気づいたら朝になってるのでちゃんとコントロールせざるを得ない状況に・・・夏からなるのです☆( *´艸`)フフフフン

| ボカロのはなし | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

