アーカイブ :2011年03月 Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲できた

久々にミクでコーラス+ストリングス+ピアノ
まだちょっと肌寒くて切ない春の歌。

[VOON] 【CM】harukaze
ボーパラに持って行きます。30枚くらいだけ。
ニコ動やピアプロには今のとこ投稿しない予定です。

今回は歌詞から作ってみました。
メロディーの歌詞から。
水彩画みたいな歌詞が付けたくて。サビは曲と一緒につけました。

震災後に作ったからかどことなく歌詞が追悼っぽく捉える方もいそうですが・・・。
追悼ソングではないです。恋愛の歌にも友人や家族との歌とも取れます。
失ってしまったけど、それでも人は立ち上がる…みたいな内容になりました。
テレビで被災地見てたら未だに涙止まらなくならくなるので外でテレビみられないですね。

ところでSONARが日に日におかしくなります。
カクカク動作も重い。。。
恐い!

| ボカロのはなし | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

