アーカイブ :2010年09月 Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと段落

旅から帰ってきたのさ。

というわけで作業詰めこみなう。
1つ終わったので今日はお終い!

明日から調教とmix頑張る。

A0010さんのブログ見ようと思ったらページが見つかりませんになってたんだけど!ショック。
てかVY1来てるし!今気付いた。相変わらず聞き取りやすい。

あと猫村さんの声予想外にカッコいい・・・パッケの絵とのギャップに違和感を感じるが…
ちょっと触りたいにゃ。


それから・・・miki祭あります。
このために曲作ったってわけではないのですが…
miki好きの人達と盛り上がれるのでこの日に間に合わせます(・ω・´)ノ

miki力強くて好きなんだ。
今回は敢えて高音ばっかり使います。mikiの高音は伸びがいいので。魅力引き出せるように頑張るよ。
人でも歌えるっちゃ歌えるけど、歌うには英語で裏声で歌いたい高さ。

告知ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/kiramikifes
告知動画


しばらく見ないうちに
「embrace」のタグ…もっと評価されるべき・良作浮上リンク・過剰埋没動画・miki名曲リンク
こんな4つも付いててびっくり!あーた褒めすぎですよ!わっほいしちゃうよ!
しかも宣伝まで頂いて。どうもありがとうなのです><



因みに今作ってるのは、embrace視点から反対の立場にいる人物からのアンサーソングみたいになってます。
対、恋人・友人・家族・自分・大事な人向けに発信してるのに対して、そのうちの一つの恋人目線からの歌です。ベッタベタラブソングだよ。

とにかく「かわいいーー」って思って貰えたら幸い。

| ボカロのはなし | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

