アーカイブ :2009年11月 Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い彗星P??

ちょっと整頓しようと思って、動画の説明とかちょこちょこ編集φ(..)
改行の仕方だったり、文字の大きさや色変えたりすんのどうすのかわかりーませーん。
まぁいいや(^ω^)

タグとかコメントとか見てたら、赤い彗星Pみたいで・・・
なんかこれはアズナブル氏に申し訳ない。あんなにかっこよくない。だってひつまぶしだで。

ひまつぶしのために作った、ひつまぶしという曲だで。

とりあえず・・・何でもいいや(´∀`)*.+'☆


もう年末ですね。

音楽も日記もテキトーなカンジですみませんね~(´∀`;)

今は失恋ソング書いてます★

そうだ・・・more moreって前に30分でテキトーに作って勢いで上げた曲あったんですけど修正します。サビの音程が、ミクの音が上がりきらないのが頭でいぃぃぃ~ってなって気持ち悪くて消してしまったんです(´Д`;)
マイリス&コメントくださった皆様すみせん。

あん時はボーカル補正のエフェクトの使い方とか知らなかったので。。。レッツらリメイク♪

| 雑記 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

