カテゴリー :◆リリース・通販情報 Shirley Studio*

Shirley Studio*

Abut しゃぁ・・・作った日記とか雑記とか動画とか

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はくあっぽいどコンピレーションVol.4参加

保健体育P(月代白亜)氏の作成したUTAU音源ライブラリ「はくあっぽいど」コンピレーションに参加させて頂きました。
寂音源ライブラリのコンピです。

M-6 Against という曲を作りました。Piano HOUSEです。

▼クロスフェードデモ


6/29 UTAU PARADICE 「C29」月代保健室にて頒布されるので是非。

banner.jpg


初めてUTAU使ったのですがかすれ成分がいいですね!
慣れるまで時間かかった・・・ボカロとは全然違うので。
ほぼ調教はエフェクターでしています。久々にV-vocal使いました。

アルバムとしてはお洒落な曲が多くて大人っぽい感じなのでセクシーはくぽさん堪能しちゃって下さいね!

| ◆リリース・通販情報 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通販始めました

先日VOC@LOID M@STER27にて頒布した1stフルアルバム「デコレファンタジー」の通販が開始されました!

会場に来られなかった方もこの機にお手に取って頂けると幸いです。

クロスフェードデモ音源は左上のプレーヤーからどうぞ!



各通販サイトへのリンクはこちら

とらのあな

アリスブックス
(こちらは海外発送可能です)


今回ジャケットやクロスフェードを作ってくれた森田せらぎさんの、イラスト集やタオルも是非ゲットしてね!
イラスト集はコラボ作品である「奇跡を起こすLipstick」のイメージイラストが表紙になってるよ。

| ◆リリース・通販情報 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1分間コンピ参加してまーす

楽しいコンピに参加させて頂きましたー!!
ジャンル色々ネタもガチも色々でクロスフェード見てるだけで笑えるw

私は今回もいつものキラキラで参加しました('▽'*)

詳細及びクロスフェードはこちらからどうぞ↓


それからヲタさんによる全曲レビュー↓ これも笑えます
http://ch.nicovideo.jp/akiwo_mega_mix/blomaga/ar272861

ボマスへ行かれる方是非ー!
はやく通しでききたぁぁぁぃ

| ◆リリース・通販情報 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子Pコンピ2クロスフェード公開

きましたぁぁぁ♡(*'ω'艸)
かわいいコンピ♪
すっごいボリューム感!女子がギュッと詰まってます。



私は、おればななP×きゃんでぃP×赤い彗星Pのコラボとして、1曲目で参加しております。

通販予約もあるそうです!
公式HPはこちら→http://vocjyo.xxxxxxxx.jp/index.html

インタビューすごい個性的で面白いので是非読んで見てくださいっ

私も超会議行きますっ 一般参加なんで思う存分フラフラしたいと思います

| ◆リリース・通販情報 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

miki関西コンピ

とらの穴通販中です☆
→通販ページ

今回書いた曲はニコニコにはうpしません!すごいメンバー&超充実な内容になってますので是非ゲットしてね!!

VOCALOID mikiの歌ばかり!関西と縁のあるボカロPの新作7曲を収録したmikiコンピアルバムです!
参加P:石風呂、銀河方面P、ハヤカワP、赤い彗星P、みきたんP、琵琶湖P、ぢゅ@メラゾーマPマスタリング:かごめPデザイン:森田せらぎ、紅月あきら




超ボーマス行って来ました。
今回はコンピに一曲書かせて貰いました。

作曲ってする人が回りに全然いなくて…小さい頃から本当に出会わなくて。

こういう場を貰えると色々関われるのが嬉しいです。
一人で作るには変わりないんですが、何度か一緒にイベント参加してる方には
お互い音源聴きあったり「キックやボーカルのバランスどうかな?」とか相談に乗ってもらえて自分の糧になってます。

誘ってくれてありがとう。


それからずっと好きな音を作られている方から直接CDを手渡してもらえるのもとても嬉しい。
憧れの人に会えて応援の言葉が掛けられるのはいいですね。


打ち上げでも今回の内容のこととか、次どんなもの作ろうかとか、裏話したり…
Mixのこととかマスタリングのこととか、動画やイラスト、歌詞のこと、一人じゃ分からない話を聞かせて貰えて時間が過ぎるのが早かった。


そして私の曲を気に入って聴いて下さってる方々に感謝です。
もっと頑張ります。本当にありがとう。



太陽がキレイに撮れたので装いを変えました。初夏だし。
こういう日の光みたいな曲が作りたい。

| ◆リリース・通販情報 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

